BUYMA(バイマ)人気順リサーチの【真】のやり方を公開。

 

い情報に惑わされるな。

真のやり方をご覧あれ

 

蒼井
なんだか僕まで楽しみです😂
もり氏
他の人が公開してないようなやり方だから大丈夫👌

バイマの人気順リサーチと言えば初心者の定番リサーチですが、昔は通用したものの今となってはオワコンなやり方と言っても過言ではありません。

こういった情報も知らない人は知らないまま使い続けていたりするので私のブログを通して最新の情報で取り組んで利益を稼いで頂ければ幸いです。

 

バイマ初心者も見れば上達!プロが教える商品リサーチ『3つ』のコツ。

 

人気順リサーチの【真】のやり方

 
蒼井
なるほど、勉強になります😎

人気順の商品は真似るのではなく『参考にする』のが正しい使い方で、パクって出すのではなく、傾向を読んで出品に活かすと売れやすいです。

この辺を勘違いして人気順から真似して出すだけだとバイヤーとしてのスキルも上達せずに売れないままパクリバイヤーとなるのでご注意下さい。

 

従来の人気順リサーチは効率が悪い

もり氏
売れてる商品を探して出すって出品効率悪いと思わん?

数時間探して数品とかザラだと思います。これだと出品数を増やそうにも増やせませんし、パクリにパクリを重ねられて終わる傾向がほとんどなので時間の無駄にしかなりません。

売れてる品を真似して出すのは一見効率的に思えますが、さらに真似されて価格を下げて出されることもザラなので私の公開している【真】の人気順をマスターしておきましょう。

 

もり氏のポイント
他の人が公開してる人気順リサーチはオワコンです。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。