

買い付けばかり目立ってますが、私が元々得意な手法は「ヨーロッパ→日本」で販売する無在庫販売メインで長年活動していました。
昔は無在庫で出せば出すだけ売れました
私が始めた当初は円高で「1ユーロ120円、1ポンド150円」と今とはかなり差があります。それもあってかヨーロッパブランドを仕入れて日本で売れば簡単に売れました。
それが今となっては「1ユーロ185円、1ポンド210円」と円安傾向に傾いてから昔ほどポンポン売れなくなった印象があります。

【無在庫】円安の影響で売れないでしょ?


昔は「Yoox」などのヨーロッパサイトから無在庫でバイマに出して出品すればアクセスもついて売れたりしてたんですが、最近はそれじゃ無理です(円安なので)
そこで私がやっている方法が【B2B仕入れ】です。いわゆる業者間で仕入れて、業者価格で卸してもらえるので通常より圧倒的に安いんです。
【BtoB×無在庫】価格差がヤバい…



円安を懸念して普通のやり方じゃ無理なのは理解していたので、兼ねてからイタリアやフランスのバイヤーとやり取りして仕入れ先と交渉していました。
安い仕入れ先さえ手に入れば「日本でブランド品は売れる」と確信していたので、そこで業者間の仕入れに目をつけてここ1年は交渉を重ねる事に専念しています。
PRADA・LOEWEも安い


アウトレットの撤退などで日本だと安く買うのが難しい「PRADA・LOEWE」なんかもBtoBだと価格差が取れそうでした。
これなら無在庫でヨーロッパから仕入れてBUYMAで売っても利益取れそうですよね。無在庫の良いところは在庫無くても利益出せる点なので、高額ブランド販売と相性が良いです。
【BtoB】無在庫→海外買付に行けば更に爆益が…


私が海外へ買い付けメインで行き始めたのがここ1年なんですが、短期間でここまで買付けで結果を出せるようになったのは『無在庫を長年やっていたから』です。
無在庫をやっていたおかげで「販売のコツを知っていた、相場感がわかっていた」のもあって短期間で結果を出す事に成功しています。
【BtoB】無在庫から始めるメリット
- 低リスクで始められる
- 0から月100万を目指せる
- 無在庫→買付に行くと成功確率UP


InstagramやLINEで「もりさんを真似して海外行きました!」なんてメッセージがよく届きますが、成功してる人を見たことありません。
勢いだけで突撃して失敗して旅費代すらも稼げずに終わってしまったということです。経験もないので無理もありませんがせっかく行くなら成功したいですよね?
それもあるのでまずは国内にて無在庫でしっかりと実践をしておいてから海外に行く方が成功確率は高いです。
【BtoB】6月からFC限定で仕入れ先を追加予定。


元々私が提携している仕入れ先に加えて「新たにBtoBサイト」を追加していきます。純粋にうちのサービスがパワーアップして使えるようになるのでより利益が出しやすくなります。
FC会員様限定で新しいサイトも公開しますので、気になる方はうちのメンバーLINEを追加しておいてください。リリースは2026年6月からの予定です。
















