BUYMA(バイマ)マイナーブランドリサーチで『月10万』稼ぐ方法!

 

イブリッド戦略デ稼ゲ。

私が好きな戦略の1つ

 

もり氏
メジャーもマイナーブランドもやり方は変わらない✋
蒼井
もりさんはリサーチ上手いですもんね😎

 

ハイブリッド戦略とは?

バイマは色んなブランドが出品できるが故に「何を出したら良いか分からない…」と迷走している人が多いですよね。

私が推奨する「メジャー+マイナーブランド」を組み合わせたハイブリッド戦略です。今回はマイナーブランドのリサーチを実演していきますのでそこからご覧ください。

もり氏のポイント
メジャーブランドとマイナーブランドを組み合わせて戦うのがハイブリッド戦略。

 

バイマ初心者でも売れる!リサーチが上達する『コツ』を3つ紹介。

 

マイナーブランドを攻めて月10万稼ぐ

 

回はマイナーブランドリサーチ実演。

動画付きで安心(任せてくれ)

 

蒼井
この記事を書く為に動画撮ったもりさん流石です🙌
もり氏
細部までこだわるのが『職人』なのだよ👌

マイナーブランドの定義も人それぞれかと思いますが私の中で普段やっている方法を今回は実演して紹介させていただきます。

紹介している方法もバイマ初心者でもわかりやすいシンプルな方法になりますのでリサーチを見ながら勉強して普段のやり方に落とし込んでいただければ幸いです。

 

では、動画をどうぞ


もり氏
メジャーとマイナー組み合わせると売上も安定しやすいよ💪
蒼井
文字も良いですけどやはり動画だとわかりやすいですね☺️

メジャーブランドは「人が多いけどライバルも多い」マイナーは「人は少ないけどライバルも少ない」と良い面、悪い面が両方とも入って帳消しになるのがメリット。

この2つを組み合わせる事でバイマリサーチも捗りますし、売り上げも伸びやすくなるので一緒に出して行って利益を稼いで頂ければ幸いです。

 

だ出すだけじゃダメなんよ

どうやったら勝てるかを考察するのがビジネス

by もり氏。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。