BUYMA(バイマ)ルイヴィトン転売はマジでオワコンだよって話。

 

全オワコン告知。

さすがにやってる人はもういないと思うけど。

 

蒼井
ブログでも遂に話しちゃうんですね…😅
もり氏
無理なモンは無理だからな✋

今まで何度も「ルイヴィトンはオワコン」だとYouTubeなどで話してきましたがガチのガチで今回こそバイマでルイヴィトン転売は終焉を迎えました。

すでに知っている人がほとんどだと思いますので今回はその経緯といきさつを紹介していきますのでネタ記事を見てる気分でご覧いただければ幸いです。

あなたは大丈夫?BUYMA(バイマ)がアカウント停止になる要因5選。

 

そもそもなぜルイヴィトンはオワコンに?

 

ンサルタントが増えすぎたからだよ

つまりやる人が多すぎて終わった

 

ルイヴィトン転売をやる人が増えたことによって事務局へクレームが爆増して、バイマ事務局は「ルイヴィトンの新規出品を停止」しました(一部のバイヤーのみ許可)

その理由は単純でバイマコンサルタントがこぞって「ルイヴィトンを出せ!」と指示をしたからです。今まで100人やってたところに1000人増えてその分のクレームが事務局に行ったわけですね。

 

一番儲かったのはコンサルタントである

蒼井
あの頃にヴィトンやってた人はほとんど売れてなかったと思います😅
もり氏
みんなで同じ商品出して、それを取り合って価格競争だもんね🤔

複数のコンサルタントがコンサルを取りまくって、こぞってヴィトンを薦めて、大量のバイヤーが量産された上にルイヴィトンの商品がバイマ内で蔓延しました。

その結果、お客さんの取り合いになり、ショップの商品も取り合いになり、お客さん自身は立て続けにキャンセルを喰らうことが増えて事務局へクレームが爆増したそうです。

 

もり氏のポイント
バイヤーは全く売れてないのにコンサルタントはバカ儲かったのが当時。

 

ヴィトン系は『誇大広告』がハンパなかった

 

イマは情弱が多いからね

みんなこぞって騙された時代。

 

もり氏
今思い返しても異常なぐらい『誇大広告』がすごかったね…
蒼井
「初心者でも初月で数十万!」とかそんなのばっかでしたよね😅

バイマは他のビジネスと比べて情報弱者が多いと私は思っています。情報系への耐性が薄く信じてしまう真面目な方が多いので誇大広告に引っ掛かってしまうんですよね。

その結果、稼げないルイヴィトン転売を全員が教えられて、熾烈な出品数増やし&価格競争で疲弊して脱落した方も多いでしょう。

 

中には『100万』を超える高額コンサルもあった

蒼井
100万越えのコンサルで「出品数増やせ」を連呼するのはワロタです😂
もり氏
なんか運営者はバイマやめて「FX」やってたらしいよ🙃

「初心者でもバイマで月100万」とか「一撃で20万」とか「生徒さんが脱サラ」などの文面が当時のルイヴィトン系コンサルの間で行き交う様になりそこに皆やられていきました。

コンサルを受けるまでは受ける方は中身がわからないので知らずにそのままルイヴィトンコンサルを受けて、受けてから初めて中身を知って絶望する流れが当時の現実です。

 

もり氏のポイント
コンサルタント爆増のシワ寄せがルイヴィトン転売オワコンの理由の1つ。

 

【詐欺】BUYMA(バイマ)危険な『高額コンサル』の評判と特徴まとめ

 

まとめ

 

イヴィトン系発信者は要注意。

コンサル誘導されたら考えた方が良い

 

元ルイヴィトン系バイヤーがオワコンだと言っている

 
もり氏
んま、この動画で話してるのが「全て」を物語ってるよな。
蒼井
皆さん、マジで気をつけてください。。。

今後ルイヴィトン転売は完璧にオワコンなのでそういったコンサルの誘導や発信には気をつける様にしてください。そもそも出品すらできなくなっています。

誇大広告も前と比べたらだいぶ減りましたがそれでもやばい発信者は今でも健在なので「ヤバい」と思ったら見るのを控えるのがあなたのためです。

 

なたは誰の発信を信じる?

相手を間違えると痛い目を見る世界。

by もり氏。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。