副業でバイマを始めて『月10万』稼ぐために知っておくべき3つのポイント。

 

業でもまだまだ稼げる

今回はポイントを紹介。

 

もり氏
実を言うと自分も『副業から』スタートしています🙋‍♂️
蒼井
僕も副業からスタートです😎

昨今の副業ブームもありバイマを始める方が増えてきています。副業で始めたい方は本業でやりたい方と比べて取り組める時間が少ないので効率的にやる必要があります。

今回は『副業からでもうまくいくバイマ運営方法』を紹介していきますので、1つずつポイントを押さえて利益を稼げるバイヤーになって頂ければ幸いです。

【必見】本当は教えたくない…BUYMA(バイマ)1年中売れるオススメ品!

 

副業から月利10万を稼ぐポイント①高単価高利益を狙う

うはハイブランド。

薄利多売だと副業にはそぐわない

もり氏
少ない手数で大きな利益を得るには『ハイブランド一択』だね✋
蒼井
1品で利益数万とかザラですからね😎

副業でバイマを始める方は『1日数時間』と取り組む時間がある程度決まっている方が多いでしょう。その中で時間のとられるやり方を選択すると痛い目を見ます。

時間を取られすぎると他の事に支障がで始めるのでなるべく少ない時間で大きな利益を稼げるやり方をバイマでは選択するのが一番。それがハイブランド転売です。

 

1品で数万の利益もザラにある

 
蒼井
こんなん売れたらテンション上がりますね😋
もり氏
1発で30万超えると色々と衝撃受けるよね😎

この品を販売しているのも副業でやっている初心者バイヤーですがスキマ時間に活動して大きな利益を得ているのでハイブランド販売の破壊力がよく分かります。

薄利多売で沢山売って利益を稼ぐ方法もありますが、1品売って自分の会社からの日当以上稼ぐなどの目標もハイブランドであれば立てやすいのでオススメです。

 

もり氏のポイント
ハイブランドなら副業で始めても少ない時間で効率的に稼ぎやすい。

 

副業から月利10万を稼ぐポイント②SALE品を狙う

 

り物には『福』がある

SALE狙いは初心者でも上手くいきやすい

もり氏
時期に寄っては『定価70%OFF』とかあるし狙えば爆益✋
蒼井
セールを上手に使うと稼ぎやすいですよね😎

海外ショップだとセールを定期的に行なっていて、そのセールを狙う事で大きな利益を副業からでも稼ぎやすいのが特徴です。

特別な交渉などがなくてもSALE品であれば初心者バイヤーでも狙いやすいので少ない労力で利益を稼ぎたいバイヤーはまずはここからやるのがオススメ。

 

SHOP STYLEで探すのがオススメ

 
蒼井
ここはSALE品を探しやすいのでオススメです☺️
もり氏
VIPとかなくてもSALE品ならここが一番探しやすい😎

ショップスタイルは簡単に言うと『Googleのファッション版』です。全てのショップが掲載されているわけではないですが、それなりに商品数があるので探しやすいです。

使いやすく、セール品もこのサイトなら見つけやすいのでバイマを始めたばかりの人はこのショップから使い方に慣れてショップを増やしていくのが良いでしょう。

 

もり氏のポイント
SALE品は在庫を抱えて寝かせて売るなんてのもできる。

 

副業から月利10万を稼ぐポイント③狙いをある程度絞る

 

々やりすぎると失敗するよ。

狙いはある程度絞るべし。

もり氏
SALE品狙いも「メンズだけ」とか絞り込みすると精度が上がる✋
蒼井
色々やりすぎて失敗しちゃうのは初心者あるあるですよね💦

副業でやっていると効率化を求めるあまりに色々な手法を探して結局迷走してしまう方が割と多いです。なので最初は1つに絞って突き進めるのが鉄則。

ブランド、ターゲット、やり方と1つに絞って『できるようになったら増やす』といった要領でやっていくと初心者でも稼げるようになりやすいのでオススメ。

 

やり方はシンプルイズベストで良い

 
蒼井
この動画分かりやすくて好きです☺️
もり氏
シンプルこそ稼ぐための『王道』といっても過言ではない💪

最終的に色々とできるようなった方がバイヤーとしては優秀ですがそれは最終的な話なので、まずは1つの手法に絞って1つずつマスターしていった方が良いです。

器用貧乏という言葉があるように複数のやり方ができるから良いのではなく1つを極めて深く使いこなしているからこそ強い。と頭の中に入れておいて下さい。

 

もり氏のポイント
色々やりすぎると逆に失敗する。

 

まとめ

 

3ヶ月ガチれば10万は目指せる。

それまでは辛抱と我慢で乗り切れ

もり氏
今、稼いでる人たちは最初は『下積み』から始めてるよ✋
蒼井
最初から稼いでる人なんていないですからね☺️

私もそうでしたがバイマを副業で始めた当初はそこまで上手くいってませんでした。そこからリサーチや考え方を勉強しての今です。

いきなり上手くいく人はごく一握りなので1歩ずつ諦めずにステップアップして副業からでもキチンと稼げるバイヤーを目指していきましょう。

 

者こそ正義

一緒に良い世界見ようぜ

 

by もり氏。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。