【実は】BUYMA(バイマ)で月10万稼ぐまでにしていたコト。

 

だこなすだけでは不十分。

狙いを絞ってゴールを目指せ

 

もり氏
バイマは「0→1」が一番大変だからね😏
蒼井
「0→1」にいくまでに脱落していく人が多い印象があります🤔

ぶっちゃけ言いますが月10万稼げれば「30万」も稼げます。理由は簡単で「10万×3で仕組みづくり」をするのがビジネスだからです。

月10万の流れを作ったら、それを外注化して自分の時間を増やしてその分を更にバイマに投資…とか色んなパターンが見え始めるのが月10万のラインです。

 

バイマで「月10万」稼ぐまでにしていたコト

 

日継続は当たり前。

その中で「何をやれるか」なんよ

 

蒼井
月10万稼ぐなら最低1ヶ月以上は見ないと厳しいです🤔
もり氏
1日2時間〜は欲しいよな✊

バイマで稼ぐ上で重要なのが『習慣化できているか?』で稼げるようになる上で最初のファーストステップがこれです。習慣化できていないことは結果も出ません。

毎日継続するのはすごい…から毎日継続しないとダメという思考に変化させるのが最初は重要です。どんな事でも結果を出すのは習慣化から生まれるのでまずは毎日継続しましょう。

 

なぜ毎日継続するのか?

  • 1日10品30日間出す人=300品
  • 3日毎に10品出す人=100品

単純に【3倍の経験値】が変わると思って下さい。

もり氏
継続すると意識が上がり、意識が上がるとやる事が代わり、やる事が変わると結果も変わる。

1日やらないと「1日差を付けられた」と考えるようにするのがオススメです。意識が高い人はそれぐらいの温度感を継続してやっているので結果を出すのも早いです。

1人でやっているからこそ「自分の気持ちの持ち方は重要」で習慣化の意識から変えていくのが月10万稼ぐには必須なのでまずは気持ちから変えていきましょう。

 

もり氏のポイント
結果を出す為に「自分の気持ち」から変えていく。

 

最低で「1日に10品」は出していた

もり氏
ここで大事なのは『最低で10品』だから、やる時はもっとやってたよ💪
蒼井
限界極めるとそこが限度になるのであまり良くないですよね💦

「売れる」というのは周りに勝つという事です。つまり周りよりも活動するのは当たり前。もちろん数をひたすら出した方が良いというわけではありません。

ある程度の根拠を持った上で「出品数を増やすのは重要」だという事です。その為に最低で10品、出せる時は50品以上出品していました。

 

安定はぶっ壊せ

もり氏
大体の人って1日10品…とか決めるけどこのやり方はダメからね。

人は無意識のうちに自分の限界を決めがちです。自分の限界を超えていかないと成長はしないので「1日10品」ではなく「最低1日10品」と限界を常に壊すスタイルの方が成長しやすいです。

昔の私もこのパターンで安定させて停滞していた時期があったので限界を常に超えて自分を倒すのは自分だと言い聞かせるようにしていました。

 

もり氏のポイント
勝手に自分の限界を決めるな。

 

ショップを増やしすぎるのをヤメた

もり氏
使いこなせないものをいくら増やしても変わらないと悟ったよね🙂
蒼井
仕入れ先増やせば儲かると思うのは『初心者あるある』ですよね💦

仕入れ先が増えれば出せる品は増えますが「使いこなして効率的に出せるか?」がセレクトショップ転売はキーになってきます。

仕入れ先が増えた分出品数も伸ばしていたらキリがないからです。ある程度狙いを絞って出すものを出していくのが利益を得る上で最低限必要なスキルとなってきます。

 

片っ端から出す人はアホ

もり氏
片っ端はクセになるとマジで抜けなから気をつけてな✋

数を出さないと売れな人は【いずれオワコン】になります。頭を使うことを省いた人の末路は決まっているのでこれは間違いありません。

数だけ出して売れるなら誰もバイヤーは苦労していないので、この癖から抜け出せない人はマジで気をつけた方が良いです。高確率でバイマヤメる方向に向きますよ。

 

もり氏のポイント
数だけ増やすんじゃなくて「お客さんの求める品」を増やせ。

 

モデリング・人気順リサーチをヤメた

もり氏
はっきり言うけど【パクリで稼げるほど甘くない】のが答え。
蒼井
この辺のやり方やってる人ってずっと成長しないですよね😅

正直言ってこの辺りのやり方は「オワコン」です。やり方を掴んでいない初心者がとりあえずで始めてその場シノギでやっている手法と言っても過言ではありません。

このやり方から成長もありませんし、時間に対しての費用対効果も悪いので「モデリング・人気順リサーチ」は初期の初期でやる以外で続ける理由はないと考えています。

 

頭を使わないバイヤーは淘汰されていく

蒼井
ノウハウ・やり方・ツールとかに頼る人ってそれが終わると失墜していきますよね😅
もり氏
頭を使って勝つのがビジネスなのに、それをやめたらビジネスの意味よw

バイヤーとして生き残る人の共通点は「自分の成功法則」を持っている事です。これは適当にやって得たものではなくやり続けて勝ち取ったものといって過言ではありません。

「どうしたら勝てるか?」「どうやったらもっと良くなるか?」「何がダメだったか?」など検証して試して答えに近づくからこそ得られるものです。

 

もり氏のポイント
ラクして稼げるならあなたも周りも誰も困ってないって。

 

まとめ

 

いでる人はあなた以上にやってます

それ以下だから結果が出ないだけ

 

もり氏
どれだけバイマに対して時間使って真剣に向き合っているかが勝負。
蒼井
真剣に向き合う」のは簡単な様に見えて結構大変ですよ🤔

「1日1時間で月10万」とか稼げたら最高ですけど、それはスキルを身につけてたどり着いた結果でしかありません。最初から1時間しかやらないとかは論外ですよ。

甘い理想で入って辛い現実に勝てずにやめていくのがオチなのでどうせ後で頑張るなら「今から真剣に向き合って頑張ってみませんか?」というのが私の意見です。

 

気で覚醒してからが真の勝負。

あなたは本気ですか?

 

by もり氏。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。