【プラダ強すぎ】W成約で爆益!BUYMA(バイマ)で実際に売れた高額商品を紹介。

 

っぱりバイマは簡単だな。

売れていくほどに毎回思う

 

もり氏
今宵も高額アイテムが売れたので紹介しますね✋

バイマ初心者は「本当に私でも売れるのか?」と毎日疑問を持ちながらやられている方が多いかと思いますが、バイマは実際に売れます。

昨今の副業ブームでバイマへの参入者も増えてきましたが、私の見解としては売れている人と売れてない人の格差が今後もどんどん広がると考えています。

 

そんな格差バイマで売れた高額品を紹介します。

 

バイマで実際に売れた商品紹介

 

 

もり氏
販売したのは『初心者』のフランチャイズ会員さんです🙏

動画を見るとびっくりされるかと思いますが、うちのフランチャイズ会員さんが実際に販売した商品紹介です。まさかの「高額商品が…」という展開なのでまだ見てない方は覗いてみて下さい。

不景気とか円安とか言われてますが買う人は買いますし、売れている人ももちろん売れています。初心者でもきちんとしたやり方と仕入れ先から仕入れてれば評価ゼロでも売れます。

 

表に出てこないバイマの実情

  • 高額コンサルで失敗
  • やってるけど全然…
  • 絶賛迷走中…
もり氏
話聞く人みんなこんな感じです…
蒼井
僕だけかもしれませんが「バイマで売れてる人の話」を殆ど聞かなくなりましたね🤔

ここ最近このLINEを通して色んな方と話す機会があったのですが、バイマの話を聞いて良い話をほとんど聞いてないんですよね(ガチ)

改めて思ったんですが、バイマは売れてない人の割合が本当に高い。体感で10人に1人いるかいないかの状態です。もしくはそれ以上かもしれません。

 

マトモに稼いでる人と話した記憶が最近殆どありません…

BUYMAが難しいというかキチンとした考え方・やり方を知らない人が多いです。配信してる動画見てもらえたら分かりますが、うちのフランチャイズ会員さんも初心者でも売れてるので違いは《中身》だと言うまでもありません。

 

もり氏
頑張ったから売れるは間違いだよ。

やる事をちゃんとやってればBUYMAは売れていきます。売れてないのはそもそものやってることが【間違ってるから】です。

その結果売れずに迷走して変なコンサル入ったり、売れないけど変なやり方にしがみついて更に売れずに病んでヤメたりするのが定番の流れ。

 

ムリを引き伸ばしてもムリのまま

「いい加減辞めたら良いのに」

って、話聞いてていつも思います。
オワコンのやり方を幾らやってもオワコンには変わりありません。

蒼井
ムリな物はムリなので、上手くいかずに困っている方は僕達に頼って下さい☺️

これは私の中で大事にしてるモットーなんですが、ムリなものはムリと割り切らないと苦しむのは自分自身です。

ノウハウやコンサルにしがみつくのも大概にしてそろそろキチンとした方向性で進んでみてはいかがでしょう?

 

バイマフランチャイズについて

 

かれる前に答えておきます。

面白いサービスなので覗いてみて下さい。

 

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。