【バイマ】初めて「月100万」売れた時のリアルな反応

 

外と…

そんな感じの反応です

 

もり氏
初めて100万売れた時どんな感じだった?
蒼井
僕は当時はお金なかったので嬉しかったですけどね😊

バイマをやられている方の目標の1つとして設定されやすいのが「月100万売る」という目標です。私も実際にそうでしたし、皆さんの中で志している方も多いでしょう。

初心者時代の話をよく読者さんなどから聞かれるのですが、今回はかなり前の話になりますが私が初めて月100万売れた時の話をしていきます。

 

関連記事

 

バイマで「月100万」売った結果…

 

んなもんすか?

期待を裏切る結果を言います

 

蒼井
もりさんの反応に注目が集まってますよ🤗
もり氏
それが「何も感じなかった」

ガチでリアルな事を言いますが本当に何も感じませんでした。あーこんなもんか…と思ったくらいで気づいたら突破してたみたいな感覚だったんですよね。

バイマで100万売ったら次は1000万売ろうみたいな感じだったので、結局は通過点みたいな感じで特に何か変わったことも感じたこともありませんでした(夢壊してすいません)

 

バイマで「月100万」は割とあっという間

もり氏
そもそも100万は割とすぐいくやん。
蒼井
ブランドだと10万×10個で100万ですもんね🙃

私は初期の頃からブランド品をメインで扱っていたので単価も安くても5万〜でした。なのでそこまでたくさん売れなくても売り上げ50万とかはあっという間。

その延長で売れやすい時期に100万をあっさり達成したのであまり達成感を感じなかったのかもしれません。私が天才だからとかではなくブランド品扱ってればそういうもんです。

 

もり氏のポイント
ブランド品を扱ってれば月100万は高いハードルではない。

 

逆にあっさりしてたから「成功」できた

 

足してたら今ブログ書いてない

満足は人を「退化」させる

 

蒼井
100万で満足したら「100万の男」だったってことですよね💦
もり氏
上を目指さないと人は徐々に「退化」してくからね。

中には100万売って喜ぶ方もいらっしゃると思います。ただ私から言いたいのは絶対に満足してはいけないということです。満足すると成長スピードは落ちます。

満足すると「これで良いや」となりがちなのでそう思い始めたら徐々に退化して結果的に100万も維持できなくなると考えたほうが良いです。

 

私ならもっとできると「弾み」をつけよ

もり氏
100万いけたら300万もいける、300行ければ500もいける✋

勢いのあるうちに「弾み」をつけてどんどん上を目指しておきましょう。やれる時にやれるだけやっておいて、勢いを伸ばしておけば自分のポテンシャルもどんどん伸びていきます。

人間はどうしてもムラやタイミングに左右されやすいので100万達成した勢いで、上を目指す運営をつけてできないタイミングに備えるのがとても大切です。

 

もり氏のポイント
大丈夫。あなたならまだやれる。

 

特別な能力がなくても「月100万」ならイケる

 

る気次第よ。

よく聞くセリフでしょ?

 

蒼井
でも、これはめっちゃわかります😌
もり氏
達成するまでに理由つけて辞める人が多いだけの話。

「あと少し頑張れば攻略」なのに辞めてしまうのがバイマ初心者だと私は考えています。今辞めたら周りと同じだと自分に言い聞かせて1日を積み重ねる。

その結果が「月100万」なので、自分との勝負に負けずにしっかりと勝ち続けて100万を通過点だと思えるバイヤーに成長していきましょう。

 

もり氏のポイント
諦めるのを諦めろ。

 

まとめ

成できるまでやれば成功率100%

じゃないと全部ひっくり返されるぞ

 

もり氏
私の読者さんなら諦めが悪いから達成できるはず💪
蒼井
もりさんの毒舌に耐えられる方達ですもんね😎

 

イマカンタンと毎日100回言おうぜ

50回目くらいに噛むやつ

 

by もり氏。

 

最短で売れるバイヤーになる方法

もり氏
フランチャイズで始めるのが早いです😊

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」という視点から作ったのがバイマフランチャイズです。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので活用してみて下さい。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。